• 清木場俊介
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よくあるご質問

Q メールが届きません
A ■パソコンの場合
セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございます。
お使いのメールソフトのフォルダを再度ご確認お願いします。

■モバイルの場合
指定受信設定などを行っていると、メールをお届することができません。
お問い合わせの場合も同様です。
メール受信を設定をされていらっしゃる場合には、下記の対応をお願いいたします。

以下の各キャリア毎の設定ページにて、システム・お問い合わせ窓口からのメールを受信できるように設定を行う必要がございます。

◆設定するドメイン
kiyokiba.jp
kiyokibagumi.jp
emtg.jp


こちらの対応を行っても届かない、または注意文が表示されない場合は、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタをご確認の上、お問い合わせいただけますでしょうか。

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「よくあるご質問」をお読みの上、
解決しない場合はこちらからお問い合わせ下さい。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。