清木場組

KIYOKIBA GUMI NEWS

「清木場組」継続手続きについて


いつも「清木場組」をご利用いただきありがとうございます。

「清木場組」会員のみなさまに、改めて“継続手続き”についてご案内致します。
今一度下記をご確認いただきますようお願い致します。

・継続手続きは有効期限の3ヵ月前から「清木場組」のマイページにてお手続きいただけます。
有効期限が切れてしまった場合も1ヵ月以内でしたらそのままの会員番号で継続ができます。
マイページにてご自身の有効期限、継続手続き忘れが無いかをご確認ください。

・継続のお知らせのメールが届いていない場合は、ご自身のメールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
「kiyokibagumi.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信をお願い致します。
メール未着の場合でもマイページより継続手続きが可能です。

・1月に郵送しました年賀状にも有効期限の記載がございますので、ご確認お願い致します。


【自動更新 有効設定のご案内】
クレジットカード決済をご利用のお客様は、マイページで自動更新設定を有効に設定にしますと会員の更新時期を迎えた際に自動的に継続のクレジット決済が行われ大変便利です。
詳しくは、マイページ「清木場組 会員ステータス」内の「自動更新ステータス」の設定をご確認ください。
また、クレジットカード決済以外をご利用していたお客様で、次年度以降の年会費払いをクレジットカード決済に変更されたい場合は、次の更新が来るタイミングで継続更新決済方法をクレジットカード決済にご変更ください。その後、上記同様に自動更新設定を有効に設定されることを推奨致します。


なお、継続手続きを期限内に行っていない場合は、再入会いただく形となり、以前の会員番号を引き継ぐことはできず、入会期間もゼロからのスタートとなりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

今後とも「清木場組」を宜しくお願い致します。