清木場組

KIYOKIBA GUMI NEWS

9月20日(月祝)「KIYOKIBA SHUNSUKE 20TH ANNIVERSARY LIVE “BIRTH”」入場に関するご案内


平素より清木場俊介を応援していただき、誠にありがとうございます。

本公演では、ご来場いただくお客様に安全かつ楽しんでいただくために、
新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で、公演を実施させていただきます。
ご来場いただく皆様へ、感染防止対策および拡散防止の為、
下記ご案内を事前にご確認いただき、ご理解とご協力の上ご来場いただきますようお願い致します。

【ご来場にあたってお客様へのお願い】
※アルコールの持ち込み及び飲酒をしてのご入場は禁止致します。
※感染予防のため、会場内の喫煙所は閉鎖させていただきます。
※入場口混雑緩和の為、座席ごとの時間差入場のご案内をさせていただきます。
ご自身の座席とご入場時間をお確かめの上ご来場いただきますよう、ご協力をお願い致します。

【17:00~】1階3列~12列、3階1列~6列 までのお客様
【17:15~】1階13列~22列、3階7列~11列 までのお客様
【17:30~】1階23列~28列、4階12列~17列 までのお客様
【17:40~】上記ご案内時間に間に合わないお客様

※コロナウイルス感染防止対策の為、本公演では清木場俊介および出演者へのプレゼント・お手紙・お花等の贈り物や入り待ち・出待ちについては一切中止とさせていただきます。
予めご了承ください。

※下記、禁止事項のルールをお守りいただけない場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・当日はマスク着用でご来場いただきますようお願い致します。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードにご協力をお願い致します。
・入口にて検温(非接触式)及び手指消毒をいただいた上でのご入場となります。
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。
・再入場不可となります。
・会場内では声を出しての応援、大声での会話はお控えください。
 本公演に限り「清木場コール」は禁止とさせていただきます。
 また、タオルを回すことも禁止とさせていただきます。
・終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。

【以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます】
(1)発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
(2)過去3日以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
(4)過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
(5)現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

すべてのお客様に安全にお楽しみいただけるよう、
スタッフ一同感染症対策を十分に行って参りますので、ご協力を何卒よろしくお願い致します。


【公演に関するお問合せ】
H.I.P.  03-3475-9999
https://www.hipjpn.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、
オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
詳細はH.I.P. HPにてご確認をお願い致します。


▼特設サイトはこちらから