清木場組

KIYOKIBA GUMI NEWS

清木場組チャレンジ企画 清木場組 ぬりえ選手権 実施!

清木場組会員限定でSNSチャレンジ企画 清木場組 ぬりえ選手権 を実施いたします!

2022年会報誌同封の特別付録「清木場組 大人のぬりえ」に自由に色付けして貴方だけのぬりえを完成させよう!



【参加方法】
思い思いの色をつけ完成した作品をご自身のInstagramアカウントに投稿していただきます。
専用ハッシュタグ【#清木場組ぬりえ選手権】をつけて投稿していただいた作品の中から清木場俊介が『ベスト・オブ・清木場組ぬりえ選手権』5作品を選出いたします。
選出された5作品は清木場俊介公式Instagramのストーリーズでご紹介いたします!
(一定期間ストーリーズハイライトに保存させていただきます)
その他ご参加いただいた方の作品を公式Instagram内のまとめで一挙ご紹介!
※応募総数が一定数を超えた場合は全作品のご紹介が難しい可能性もございます。あらかじめご了承ください。

【ぬりえのダウンロードについて】
清木場組会員の方はどなたでもご参加いただけます。
2022年会報誌発送対象者(2022年3月1日(火) 0:00時点で有効会員の方)には会報誌と同封で付録のぬりえをお届けいたします。
6/1(水)10:00より清木場組の本ページ下部のボタンより「清木場組 大人のぬりえ」データのダウンロードが可能となります。
ダウンロードしたぬりえをプリントアウト、もしくはデジタルで色付けしていただいた作品もご応募可能です。
皆様のご参加お待ちしております!

【実施期間】
■対象者:清木場組会員
■実施SNS:Instagram
■投稿締め切り:6/20(月)投稿分まで対象
■結果発表:6/27(月)公式Instagram内ストーリーズにて発表

※企画の特性上、公開アカウントのみチャレンジ企画の対象とさせていただきます。
 非公開アカウントでご応募いただきましても対象外となりますのでご注意ください。
※ご自身のアカウント名が公式Instagram内で表示されることをご了承のうえご応募ください。

ぬりえのダウンロードはこちら