清木場組・清木場モバイルへのお問い合わせにつきまして
NEWS
2022.08.19
SHARE
清木場組・清木場モバイルをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせいただいた会員様へご返信をお待たせしており大変申し訳ございません。
【ログインができない方へ】
ログインができない理由として考えられるのは、次のとおりです。
恐れ入りますが、ご確認いただけますと幸いです。
①初回ログインの際に「メールアドレスが間違っています」と表示される
ご入力いただいたメールアドレスが間違っていると表示される原因として、次の理由が考えられます。
⑴先頭にスペース(全角or半角)が含まれている A. ご入力のメールアドレスの一番前にスペースが入ってしまっていることがあるため、再度スペースが入っていないことをご確認ください。
⑵ご利用端末に保存されたメールアドレスを自動入力をされている A. ご利用端末に保存されたメールアドレスまたはパスワードでご入力いただくと反映がされない場合がございます。お手数ですが、一度手動にてご入力をお願いいたします。
⑶ご登録と異なるメールアドレスを入力されている A. お心当たりのあるメールアドレスをお試しください。ご登録のメールアドレスを忘れてしまった場合には、お問い合わせフォームより、「メールアドレスの確認」の旨を明記の上、ご連絡ください。
⑷特殊な形式のメールアドレスで登録されている A. 2009年以前にキャリアで作成されたメールアドレスの中に、@マーク以前に「.」が連続している、または@マーク直前に「.」が入っているアドレスはRFC違反メールの可能性が高く、当サービスのログインならびにメルマガを受信することができません。
「特殊な形式のメールアドレスを使用」の旨を明記の上、別のメールアドレスをお問い合わせフォームにお送りください。
②初回ログインの際、パスワード再設定のメールが届かない
迷惑メールとして自動で振り分け・受信拒否されている可能性がございますので、ご確認ください。
<パソコンメールアドレスの場合> お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合> 各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「kiyokibagumi.jp / kiyokiba.net / anyland.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
次のメールアドレスも受信できるよう設定をお願いいたします。
パスワード再設定送信アドレス:noreply@fc-site-c8358.firebaseapp.com
③W会員ですが、初回ログインをしようとしても「メールアドレスが使用されている」と表示される
W会員の方で、すでにどちらも同じメールアドレスにてご登録の方は、次の手順でログインしてください。
⑴清木場組・清木場モバイルどちらかにて『初回ログイン』を行なっていただき、パスワードの再設定を行う
⑵設定いただいたパスワードで、清木場組・清木場モバイルどちらもログインができます。
【清木場組会員番号が0000と表示される・違う会員番号が表示される方へ】
清木場組 MY PAGEの会員番号が異なる場合、お手数をおかけしますが、
【MY PAGEに有効期限日が記載されているかどうか】
をお確かめください。
MY PAGEに有効期限日が記載されていない場合:会員様にて更新手続きをされておらず、すでに有効期限が切れているため、会員番号が00000と表示されておりました。
8月18日(木)時点で、会員番号欄に「フリー会員」と表示がされるよう変更させていただいております。
更新猶予期間の方は、MY PAGEのお支払い方法より、お支払いのご登録をしていただくことで継続が可能です。更新期限・更新猶予期限を過ぎている場合は継続ができませんので新規入会手続きをお願いいたします。
MY PAGEに有効期限日が記載されている場合:当サイトの表示システムのエラーの可能性がございますため、大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームより下記項目を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
システムを確認し、正しい会員番号へ修正いたします。
【お問い合わせフォーム記載項目】
①会員番号が誤表示の旨
②ご登録のお名前
③ご登録のメールアドレス
④正しい会員番号
大変長らくお待たせして申し訳ございませんが、お問い合わせフォームにいただいたお問い合わせは、順次対応させていただいております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
FAQサイト:https://www.notion.so/7d82700d0d074ae3bf410887eff06e8f
清木場組・清木場モバイルカスタマーサポート
オフィシャルサイト:kiyokiba.jp/faq
清木場組:kiyokibagumi.jp/faq
清木場モバイル:kiyokiba.net/faq