清木場組会員番号の誤表示とW会員チケット先行受付につきまして
NEWS
2022.08.25
SHARE
清木場組・清木場モバイルをご利用いただきありがとうございます。
8月19日掲載のNEWSに関しまして、お問い合わせをいただいた会員様へご案内がございます。
8月19日のNEWSに掲載しておりますとおり、
「清木場組の会員番号が0000と表示される・違う会員番号が表示される会員様」かつ、MY PAGEに有効期限日が表示されている場合は、必要事項を明記のうえ、お手数ではございますがお問い合わせフォームへのご連絡をお願いしております。
今回のW会員チケット先行ならびに清木場組チケット先行につきましては、清木場組にご登録の会員情報にて照合をさせていただきます。
会員番号が異なる場合でも各先行チケットのお申し込みに影響はなく、受付が可能でございますのでご安心ください。
ご返信をお待たせしてしまい、ご不便をおかけし申し訳ございません。
順次対応させていただいておりますので、何卒ご理解、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
===========
清木場組・清木場モバイル
カスタマーサポートお問い合わせ窓口
清木場組:https://kiyokibagumi.jp/faq
清木場モバイル:https://kiyokiba.net/faq
平日11:00〜18:00(土日・祝日を除く)
===========