【重要】メールマガジンについてのご案内 ※icloud.comのメールをご利用の方
2022.11.30
SHARE
いつも清木場俊介を応援いただきありがとうございます。
一部のお客様よりお問い合わせいただいております、
清木場組・清木場モバイル配信の「メールマガジンが届いていない」件につきまして原因を検証いたしました。
メールマガジン送信時における不具合は発生しておらず、
icloud.comのメールアドレスをご利用の方を対象にApple側で弊社からのメルマガが受信できないという事象が判明いたしました。
対象のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
該当のお客様へ問題なくメールを受信いただけるよう対応中でございます。
なお、現時点で正確な復旧日時が未定のため、お手数をおかけいたしますが、icloud.com以外のメールアドレスをお持ちの場合はマイページよりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
《メールアドレスの変更方法》
①マイページ『アカウント情報の確認・変更』をタップ
②メールアドレス横の『変更』をタップ
③現在のパスワードと新しいメールアドレスを入力
④「アカウント情報の確認・変更」ページ下にある『保存』をタップ
※清木場組・清木場モバイル両方会員のW会員の皆様へ
どちらかのサイトでメールアドレスを変更した場合、自動的にもう一方のサイトのメールアドレスも変更が反映されます。
(例)清木場組でメールアドレスを変更 → 清木場モバイルのメールアドレスも自動的に反映
※清木場組でメールアドレスを変更後、清木場モバイルへログインする際は変更後のメールアドレスの入力が必要です。
バースデーメールにつきましては、上記事象が解消いたしましたら、対象の方へ再送させていただきますのでご安心ください。
この度は、ご迷惑・ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
上記事象が解消いたしましたら、再度ご案内させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
清木場組:https://kiyokibagumi.jp/faq
清木場モバイル:https://kiyokiba.net/faq